2015.08.10 <i:homunculus2>
今日は相方にホムを作成させて
(相方は製造ステなのでエンブリオの成功率が7割で悔しい思いをしました)
一緒にホムのLv上げしてきました。

105
頑張るバニルさん×2。
下が相方のクリエです。根性でポリン3000匹狩りしてカートデコ成功したようです。
相方がエンジェリングとかゴーストリングとか出る度呼ぶので
わたしはエンジェリング3体でクエストラクラクでした(*・ε・*)<メカメカカーリィ。

ホムについては
オススメされたカスタムAIのこっこAIを入れてみました。
CoccoAI
Coccoと聞いて黙っていられないわたしです。Cocco大好き。あっちゃん大好きだよー!(*´ー`*)
という訳で、AIがCoccoというならばと思いまして、
バニルさんの名前が決まりました。
104
Coccoのアルバム、サンザイアンより、燦。
ウナイとうたかたも最後まで悩みました。キラ星とかも。
成長したらどれもしっくりこなさそうだったので、燦にしました。
気づいたら自分のレベル超えてました。ホムって成長ハヤイんだね。親密度だけなんだね、まぞいの。



Secret