2015.08.07 <i:homunculus>
今メインで育成中なのはメカメカだけど、ホムンクルスがやりたい!という理由だけで、ケミを作りました。
いや、ケミ可愛いでしょ。
ジェネはセカンドコスのほうが可愛いので、ジェネにするのは当分先の予定。
ホムといい、子メカといい、そういうのが好きなんだね、わたしね。

ステータスはAGI>STR>DEXのワタシの鉄板戦闘ステ。

昨日の夜、森臨時(手つだってくれた友達に感謝><)→ぽみせでとりあえずクリエイターまで。
今日少し伊豆でジョブ上げて、ホムスキル取ってきました。
089
衣装がアレだから見栄え変わらないけど、
ヌヌヌ以来の白ひげとスピングラス。

090
このおじさんからホムのスキルを教えてもらいます。

ちなみにエンブリオ、10回つくろうとして全滅したので1個100kくらいで20個買いました。
計算してみたら成功率40%だった…。製造じゃないからなぁ、仕方ない。

091
何度か消して呼んでを繰り返してアミストルが出たところで悩む。
見栄え的には絶対バニルの方が好み。でもアミストルを推してるサイトが多い。
そいでスキルもなんか強そう。
フィーリル亜種→リーフ→バニル→フィーリル→アミストル の順でした。

悩みに悩んで、バニルにしました…。アミストル消してから何度コールしても亜種ばっかり出て、エンブリオの最後の1個でやっと出てくれたノーマルバニル。
早速伊豆デビューです。
092
アクティブmobばりにどんどんタゲを取りに行くバニルさん。体当たりしたりなんかツノみたいなの出したりして攻撃するバニルさん。でもすぐコテンパンにされるバニルさん。リザホム取ってからホム召喚してヨカッタ…。
エンブリオを無駄にするところでした。

ところでセルー一個で満腹にならないんだけどいいのかな?いいんだよね?

最終的に伊豆2でバニルさんのみでイカが食べられるくらいに育ちました。
094
あれ?わたしより強くないか?

093
戯れに相方の製造ケミ子が置く草とかキノコとかを一生懸命倒しているバニルさん。

そしてバニルさんの名前はまだ決めかねるのであった。

Secret