2015.08.03 <i:wandering>
時計地下4のバースリーでやってる人見かけて、真似っこを繰り返してちょっとこなれてきたので
コンバ用の素材集めにサソリマップへ。

078
mobをトレインしてくるくる回ってまとめてAxT。

からの

079
グリード。

いやぁ、便利ね、これ。mobがアクティブに限るけどね…。
スタイナーとかホルンとかはアクティブじゃないから、ちまちま狩るしかなかったけどサソリのしっぽは簡単に集められました。

調べなかった私も私なんだけど、
コンバータ作るのに属性石じゃなくてドロップが必要だったのね…。
結構集まったから火コンバは買う事ないかな。
しばらく素材集めに徹してればコンバ売りで金策にもなりそうな感じ。
レベリングにはきついかな。
(ホラジタ臨時以外でレベリングってよくわからん、装備ないとなんもできん、装備買うお金ない…などなど
連よりメカはきつい!)

なーんて、思ってたら

080
∑(´゚д゚`;)

柴犬セットで変身するやつだ…

MVPなんだって。
轢き殺されて当たり前デスヨネ…。

そうそう、カーリィ。さん、某ギルドさんに体験で今お世話になっております。
拾ってくださった方ありがとうございました。
体験なので、まだドキドキです。
Secret