2015.07.30 <i:growth>
073
草を見ると刈らずにはいられない性分です。

今日は病院だったのですが
朝に超絶な腹痛で目覚めて、衝動的にチェネレCとエクセリオンスーツを買いました。
後悔はしていません。
(●´ー`●)
なお腹痛は現在も続いているどころか、なんと発熱までしてしまいました。
まさか・・・・ノr(ry

それはさておき、
ギルドのお友達にニブル連れて行って貰って、サラを間違えてボスキャンセルしたけどクリアして、
最後に灰集めをさせて貰って、Lv100になりましたー!
ヾ(*'∀`*)ノ
102になったら閃光の爪が装備できるぞー!

こぼCはまだ出てないぞー!←
GHMD悔しかったー!←

074
何を思ったかエンチャント間違えた時空ブーツも装備出来るようになったので
今こんな感じ。
グロリア入れるとだいぶクリ出るようになりましたよ。
+4安全圏までしか叩かないのはビビリだからです。

あとはギャンブラーシールとこぼるとC…。

余談ですが、メインメカメカのカーリィ。さん、G募集中です。優しい方拾って下さい…(。・ω・。)ノ


スポンサーサイト
Secret