2015.07.29 <i:plz card2>
今日は朝のサバメ前に30分ちょい狩って、サバメ明けにもまた狩ったんですが

068

なんですかこれ。
なんの嫌がらせですか。
最終的に盾も出るわ斧も出るわで、4往復くらいしました。

サバメ明けに同フィールドで狩ってた相方はカード出やがりました。∑(´Д` )
私、リアルラックなさすぎ悲しみ…。

069
嬉しかったのはLv95なのにサラの兵士1匹なら抱えられるようになったよ!←
コボばっかりやってるからLvなかなか上がらないよ!
いいよ明日も頑張るよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お金稼ぎで行ってるサラはスクショ撮ったあとエラー吹いて落ちたんだよ…(ノД`ll)けいけんち…
ヴァルキリー。さんのほうでサラ行って、相方さんは無事ボスを倒しました。

-----

今更って思うかもしれませんが本当に知らなくてアレだったんですけど
結構前に譲って貰ったソードフィッシュカードと、ぽみせとかの育成の時だけに使ってた蛇皮でアンフロ軍服作りました。
単体で教えて貰うと結構すぐ忘れちゃうもんで、持ってるのにやってなかったっていう残念な人なんです。
シヴァ。さんがビオモル臨時に行くようになって、今までなあなあだったアンフロをちゃんと用意しないといけないなぁと・・・
思ったりなんかしてやってきました。

070
AGI付いてて精錬されてて安かったのがこれなんだよね。

071
βの時もそうだけど、カード挿す経験ってあんまりないから本当にこれでいいのか不安になる。

072
デキターヾ(*'∀`*)ノ

これでビオモルも安心です。←

スポンサーサイト
Secret