今日は朝からMDとかに連れていって貰って、無事ABになりました。
クリティカル装備もちまちま集めてたし、トークンで全キャラと同じ髪型(あとで色だけ変えたけど)に変更したし。
チョコドーナツは衝動買いです。

054
*びふぉあー

   ↓
   ↓
   ↓

055
*あふたー

ちなみにベルセルクは借り物デス。だって閃光の爪が装備出来ないなんて・・・!(102からなんですね)
クリリングは、安くクリアンを代買したので相方から借りました。
あと盾無い方がASPD上がるって聞いて盾外しました。
先STR振った分、LUK少ないんだけど支援やら補正コミだと今のがいいんだよね。
ぽこぽこ殴りながらクリティカル出るの楽しいれす^q^
まっさきにデュブレだけ10取りました。あとはせじわむ狩りながら110までは上げたいなぁ…。

目下デビルチ先生をキューペットにすべく、メカメカはバースリー籠りですが地下カギが出ないんだよおおお・・・。
エルダー先生も管理者もカギ出せよぉおおお・・・。

そういえばABにしてからジョブ上げるのにせじわむ行った時面白いのを見かけました。
057
鷹、飛んでる。

Secret