クリ殴りABの装備は更新しないと言ったな
あれは嘘だ


↓続き
------






898
先日出来たこちらがありますね。


899
その後に購入したこれもありますね。


900
そして今日衝動買いしたのがこれです。


それらを足すとこうなります。
901


狐耳とリス耳でどれくらい差があるか深淵を殴り比べてみました。
(オラ塩エクスピあります)
ちなみに先鋭1/2と夜光石セットとポンチョセットで深淵殴り比べたら、夜光石セットのほうが1500クリダメ上だったので
ポンチョセットは剥がしてます。
+7狐耳
902
+7リス耳
903
これは・・・・すごい!!

精錬祭りで安くなってるところで買えて良かったー。
もうクリ殴りはきっとたぶんもう装備の更新はたぶんないとおもうけど。


そうそう、忘れていた真バハムートをやっと茨杖に刺しました。
897

やり残しがないかどうか悩みながらの毎日です。
Secret