そういえばマヌクエンチャも壊れない&手数料かからないでできるんじゃん
ということを先日の夜に気づきました。

↓続き
------





手持ちのコイン100枚+買い取り&露店購入で合わせて500枚(10Mくらい)を使って
出来上がったのが以下の通り。
887
ブラアクセは持ってないかと思ったら、
クリスマスかなにかのイベントで貰ったとおもわれるやつがジェネのカートに入ってたので、それを使いました。

リングの先鋭1/2は夜光石を買ったときのクリ殴りの火力底上げ用に。
(まだ買うとは言っていない)
大司教/大聖堂はいつか作りたい完全回避AB用に。
ジュデ支援が110Lvまだ行ってないからここから回避ステに振るっていう手段もあるな…?
+10クローチェと長司祭が買えればなんとか形になりそうな気がする。

大司教/攻撃速度2はネタにしかならなさそうなので、本命が出来たらリセットしようと思ってたんだけど
試しにバランス殴りにおろしてみたところ
888
チェネレ肩+ASPD鎧なら速度増加のみでASPD193に乗りました。

889
エクセリオン属性肩に変えても、スピポとサラマで193乗りました。

アッこれはもしかしてごみかと思いきやとてもいいのではないだろうか。
誤差の範囲かもしれないけど大司教の
<(1)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+3%。>
の恩恵もあるし。

もうマヌクコインもブラディウムアクセも無いから、とりあえずこれで行こうかな。
今度壊れないマヌクエンチャ来たときのために3段階目はどれもしない。
Secret