先日、ネタを提供してくださるというので、
接待を受けてきました。

↓続き
------






支援AB、湾、MAGX、私(クリ殴り)の4人PTです。

886
ノーマルだと思ったらハードだった!!

道中、接待がどうとか、空気読んでとかの会話が飛び交ってて、
会話する余裕無くてひぃひぃ付いてった←
深淵は聖鎧だっけ闇鎧だっけってなってる間に仲良く轢かれました。
884
きれいな川の字。空気読めないRK。

883
RO丼でやってる醤油差しチャレンジは勝ちましたよ!!

GHMDがネタにならなかったということで二次会まで連れて行って貰いました。
(ワタシ的にはじゅうぶんなネタだったんだけど)
882
フェイスワーム!!
これ、転送装置が見えない位置だと間違ってフェイヨン行っちゃうよね…。(行った人)

881
クリ殴りだけど道中はバフォ角で殴ってみた。

880
女王フェイスワーム、これはどうなのwwwwww
ピンクの泡に入ると即死する。
道中もだけど、この毒の胞子やばい…怖い…何回爆死したんだろうか。
気づいたらデスペナ30%くらい貰ってたwwwwww


877
無理っぽいからかえろーってなった後、ポタ出し直後に転ぶっていう
最高のオチを頂きました。

やってる間の会話が面白くてずっと笑いながら楽しんでたらすぐ転んですぐ起こされて
支援する間もなくまた殴ってみたいなのをずっと繰り返してて
久し振りに楽しいPTプレイ(?)をしましたヽ(。>▽<。)ノ
すっごい楽しかったwwwwww
それにしてもあのチャットペースで会話しながらプレイしてるとか本当にどうやってるんだろう…
会話するかプレイするかどっちかしか出来ないYO!!

誘ってくれたイケメンさん、混ぜてくれた他二人のイケメンさん達、本当にありがとうございました(o'∀'人)
機会があればまた誘って下さい~今度はちゃんと支援とかする(ぇ
Secret