魔神の塔とサラを昨日と今日の2回引率してもらって
魔法大会コインで経験値交換して
88/70というベース難民に。

869

868
ペノメナとの戦いは終わらない。

↓続き
------





今日はお昼の部の殴りアコプリ祭りに参加してきました。
どこに行こうって話になったときに
結構わがままな感じでGHMDを提案したのだけど、行けてとても嬉しかったです。

870
マゴットは積極的につぶしていくスタイル。
飛び交うデュプレ。
もはやなんなのかどうかも解らない程変身するAB達。
(アトロスとブブとヤファと・・)

871

872

2Fはどっちも早い段階で湧いてくれて良かったです。

873

アムダへは正面突破しました。

874

念願の殴りABでのGHMD制覇、達成感がすごくて、感動しました。みなさま本当にありがとうございます!!
来月の殴り祭りでもどうぞよろしくお願いします。


おまけ
875
ペノで死に飽きたのでノーブルクロスを持ってドル狩りへ。
カード出たらワンチャン…(出ない)

876
お疲れ様でした^^
Secret