2017.05.20 <i:3体目の>
861
水曜日のMH中級でRO丼の宣伝をしてきました。

867
イエイヽ(o゚ω゚o)ノ♪

なお本日の上級は「銀翼突撃賞」でした。

↓続き
------





862
無事メカが3体目の殴りAB予定アコに転生しました。

最初、キリエ取ってグランドクロス持ってドル狩りって思って行ってたんだけど、
レインボウあるならペノメナでいいじゃん?ってなって
(なぜそれを思いつかなかったのか)
865
たまに手伝って貰いながらペノメナをmgmg。

866
転生アコはLova初級と猫ビギナーでブーストしてもらって無事ハイプリになりましたd(゚ε゚*)
念願の殴りアコプリGに入ることができて感無量です…(`;ω;´)

明日はクエスト何かちょこっとやってキリエ取ってからまたペノメナに行くとします。
日曜日は殴りアコプリ祭りだ!!G告知に入ってるから忘れない!!←大事
Secret