最終的な精錬祭りの結果は以下の通りです。

↓続き
------





860
キマ知力は叩いたものではないけど一覧に入ってしまっておりました。

一番上の金剛石の盾は、先生が余ったナルトで叩いてくださって
861
無事+7になりました。ありがとうございました><

復帰したばかりの精錬祭りは白羽を叩くので精一杯で、
2年目はエクセリオンを叩くのに精一杯で、
3年目は去年叩きそこねたものも+6や+5で止めてたものも叩くことが出来ました。
結果オーライかな!?

863
マランエンチャがいい感じと聞いて行ったんだけど、
通常のマヨマヨのほうがあっさりINT+7ダブルになった件。
Mark+を取ってあるのは後日検証しようかと思って…。
ノーブルクロスはなんとなくです。攻撃速度付かないかなーと思って叩いてみたやつです。

+7神魔バフォメットの角 は1つ売りに出してます。
1.8Gくらいでどうかなーと思ってます。ご検討されている方がおりましたらお気軽にRO丼からでもお声がけ下さい。

862
メカが消える準備も出来ました(まだ消してない)
Secret