851
気分転換にアキタ。の髪型と色をかえてみました。
特に深い意味はありません。

続き↓
------




今更魔法大会ですかって言うかもしれないですけど
やっぱ公式でバフォ角でフェンリル殴ってる動画を見て惚れた私としては一つの区切りみたいなもので
色々アドバイスを頂きながらチャレンジしておりました。

そしてここ数日のフェンリルチャレンジまとめ。
最終ステ・装備はこちら。
856
ヴァジュラは連がしてたのを、デュプレのダメージ上がるかなーってとりあえず付けてみてるやつです。
これに
・レインボーの証無料支援
・ブレ速キリエクスピ
・集中サラマイン
5/8からは
・エクラージュ支援
・カネイリールートでのAtkボーナス
 を追加
5/9からは
・ARスクロール
 を追加。
ARスクロールでASPD193いくんだ…

5/7のチャレンジ
850
残り時間のカウントダウン始まって、フェンリルの詠唱バー見えたけどゴリ押ししてみたらこうなった。

5/8のチャレンジ
[都合によりSS無し]
詠唱バーに気づくのが遅れ、画面外に逃れたものの
シュワーっていうなにかで無事死亡

5/9のチャレンジ
852
やったぞーーー
(特に派手なエフェクトがでなくてがっかりしたのは内緒。)

はあ、楽しかった。
Secret