今まで以上に精錬祭りをエンジョイしているかもしれない。

ミラクルタイム突入してからできたものたち

841
(+6で止めてたやつを叩いたらこうなった)

↓続き
------





+7バフォ角(2個め)と、
842
古びたバレリーナ!
+7までチャレンジするかどうかは今後のポイント次第…10kナルトでワンチャンあるかな。
あとは夜にMD巡って証集めしてエンチャ終わった金剛石の盾を。
844
先生に+6で止めてもいいのかなってアドバイスを求めたら、迅速って+7でボーナスがあったのね。
次のミラクルまでおあずけかなって思ったんだけど手持ちナルトで間に合った!

ニーヴに手を出してから七王家のクエストを回してるんだけど
845

845

843
これバリエーションいくつあるんだろうか。
追加でやったの3キャラだったからこれしか確認できてないけど、まだまだありそう。


オマケ
846
名誉のニーヴ(迅速)と傷のニーヴ(人間形)のエンチャが終わった時点で魔法大会へ乗り込んでまいりました。
装備はこんな感じ。これに速度とサラマ入れてASPD193。
チェネレ外れてもサソリの料理で191。
ディワイ対策もばっちり!アイス帽子借りたから万が一カナビアンが出ても
先生のアドバイス通りやればいける!!

ブブに変身したときにSW置くの失敗して死にそうになったけどカナビアン突破!!
初フェンリル戦だああーー

847
アアアッッッーーー
(アーストレインを喰らいました)
続きはまた明日。
Secret