835
これは衣装ではないのですが、長い舌を同時に装備するとぺろりんってしてるみたいで可愛いよねっていう、期間限定G内でのお話。

↓続き
------




837
その期間限定Gの方にET登頂に誘っていただきました。
ブースト報告をまだしていなかったSノビで参加するという暴挙を許して頂いてありがとうございました。
転びながら(たまに戦いながら)荷もしつつ頂上にたどり着きました。
感動!

838
バフォ角は先日手に入れたハズなのに、その翌日のMHガチャでふぃーさんが出すっていうなんかひどい事になったので、2つ叩いておりました。
片方はふぃーさんが余ってるポイントを使って叩いてて、私は私で叩いてました。

昨日ポイント全部使って両方+6で終わって、
今日バコナワとTWOとETのブースト分つぎ込んで
840
いっこ+7になりました!(b*'Д')bイエーイ♪
あとは古びたバレリーナが+7になれば私の精錬祭りは終ったも同然!

839
次はニーヴだ!!
シュミアさんに城下町の地図をお譲り頂いたので、そっちもエンチャしたらASPD確保が楽になりそうな予感。

本日も計算機等のアドバイスなどをいただきまして
先生、クラフさん、ありがとうございました~!!
Secret