そういえば広告消せる有料プラン導入してみたんですよー(無意味

ひとまずAXが無事GXになりました。このあとジターに連れて行って貰ってエクセリオン装備できるくらいになりました。
827
ウルフマスカレードが個人的にとてもツボで、中段に爆裂と下段にローポニー合わせてちょっといい感じになったつもりでいたら

828
プロポーズされました(*´3`*)ゞ
ちょっとこの角度良くないですか。萌えますね。
------




◆以下まとめ◆
・とれじゃーはんたー
825
トレハンでこれが出ましてですね。百火エンチャやってるんだけど私には実装されてないようでしたよ。
それにしても槍出過ぎィ

・ホム
829
ナルト使ったらきわ親になったよ!でもレベル足りないね…。もうちょい育ててから進化させようかな。

・借金
倉庫にある宝箱系やら金塊銀塊黄金豪華な宝箱ダイヤetcの金目のものを全部売ってもちょっと足りなくて
830
ふぃーさんから足りなかった分のお金を借りまして
832
こちらが手元に…!!!
暫く手がふるえておりました。やばいな…終わったな私。

昨日は現実を受け止めるのに時間がかかってしまいましてこんな時間になりましたが
ステ振り直ししようかと計算機回したりしてました。
計算機(避難所)
生贄は魔眼さん。
カル耳でデュプレとダーククロスのダメージ上がったほうが強いのかしら。
手持ちの装備だけでなんとかなんないかやってみたけどASPD確保が難しい!!
Secret