昨日の告知が効果あったのか
817
起きたら買い取り終わってました~!(∩´∀`)∩
ここ見てご協力頂いた方本当にありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
RO丼でもリブートして頂いた皆様本当にありがとうございました!

↓続き
------





これ露店とかで思念体買い集めたら相当高値になるよね…?
とか思いながら、買い取り相場と売り相場の間くらいの値段で高額買い取り出してたけど
早く集まったのは結果良かったと思います。

昨日の夜に日付変わってから思念体のレートを見に行ってたので、
さっそく朝に古びたバレリーナを作りに行きました。
参考→ブログ 名前はまだない【RO】古びたバレリーナの髪飾り

818
準備万端だぜ!(重い)
エネルギーの集合体と古びた装備が倉庫移動出来ないの知らなかったら、きっとSノビで交換しに行ってたと思う。
これから行く人気をつけてね…。無いと思うけど。装備するキャラで行くんだよ…。

多めに買い取ったのに最後思念体のドクロが10個ちょい足りないというハプニングもあって
譲って頂いてなんとか
819
エネルギーの集合体が5個できました。

思念の残滓は獄に行ったときに拾ったものがあったので
いざ!
820
でーん
えっこれどっちに話しかけるんだろうって思ったけどどっちでも良いんだよねたぶん。

821
衣装は今値段落ちてるけど14Mくらいのときに購入。アーチャーの魂は結構前に譲って貰ってました。
死の匣から出るんだってね?(全部売ってた)

822
無事古びたバレリーナが出来上がりました~ヾ(*'∀`*)ノわっほい

その後、ミラクルでは+6にして改良濃縮エル使うのがいいよーって言われて
缶を2回程回したんですが、改良濃縮オリは出てもエルは出ませんでした(´xωx`)
+7には出来ないかあ…(1200ナルト使うって聞いて恐れおののいてる)
Secret