813
といってもおすわり要員です。
ポイントだけウマウマ頂きました~。
復帰したての頃にやってたヌヌヌで回してた3キャラを連れて行って貰いました。

狼めっちゃいっぱい湧くし強いし怖いわぁ…。

ポイントありがとうございました!

同じたまり場の人がめちゃめちゃ凄い成功率で+7装備を出しまくってて
超びびったけど私はそんなでもなかったのだ。
814
とりあえずこれと
815
これ。

あとはA-def刺さってるエクセ靴が+6になったくらいで今日のミラクルは終了。

ナルトが結構溜まってるので、今更ながら古びた装備を作るのに思念体の買い取りです。
ちょっと高めに設定しているので、どうぞぶん投げてやってください…。
プロ復帰地点近くのカプラ右上です。
816
Secret