RO復帰して3年目に突入しました。
ここでキャラとギルドの整理をしようかなぁと画策中。

使ってないキャラの削除、
イン低めキャラのギルド脱退等々考えてます。
Sノビ、湾はそのままにしといてAB達をどうしようかなぁ。

消える候補
・皿
・連
・メカ
…あたりの、使いこなせてない装備も揃える気が無い系
メカだけ悩んでる…土方するかなぁ…しないような気がするなあ…

連を消すとギルドマスターなので自動的にギルド解体になるんだよね。
身内だけだし作り直せばいい話で。

うーん、うーん。どうしようかな。

とりあえず次回作りたいやつとGXの完成形をキャラシミュで作ったのでぺたり。
811
ネコミミサイバーはABにも似合うのだ。
812
だいぶカイネっぽくなってきたと思うんです。
ネタ的な計算機
(熾天使INT120)
Secret