2015.07.24 <i:$ hunt>
殴りAB、昨日で安定したので今日はイロイロ試してみました。
ちょうどオルレアンのフルコースが手元に20個(レベルアップボックスのやつですね)あったので、
それでブーストアップして実行。
避けるし、当たるし、クリ出るし。
闇ブレス、闇リカバ無しの自己ブースト+グロリアだけで狩れる感じになりました。
ただ2匹までしか抱えられないけど。

あれ?もしかしてクリ殴りにしたほうがいい感じ・・・・・?(誘惑)


思いついたわたしは、ちょうどモリガンセットが安価で売っていたので
それで再度突っ込みました。
こんなかんじ。目隠し以外の装備は返却してもいいんじゃないだろうか。
052

オルレアン突っ込むとこんなかんじ。
051

これで安定してドル狩りが出来そうですー(∩´∀`)∩

マッドバニー可愛いから欲しいんだけどどうなんだろー

Secret