809

しょっぱなからバグで出鼻をくじかれましたね。

今年は本気精錬職人Gに誘って貰ったので、
タコ回しして貰ってブーストしてナルト貰って、各キャラでトレハンとミラクルしてる間にこれが起きました。

807
叩くものが無くて+6S知力でも叩こうかと思ったら、+7真キマ刺しS知力と交換して貰えたので、
いよいよもって私の精錬祭りは終わった感がハンパない。

あ、そういえばライオットチップがあった!と思って、叩いておきました。
808
+7になったよ…ありがたい。

巻き戻りが来ないっぽいのでそれはそれでよかったけど、
なんかやる気がげんなりしちゃう。

MHガチャがもう一回くらい10連できそうだったんだけど
今日の中級KPではわずかにポイント足りず、1回ずつ回して出たのはカード。
810
今まででブリキング3枚、ミニードゥ2枚、タイニー1枚の合計6枚が出たことになります。
これでレア運使い果たしてバフォ角が出ないのじゃあるまいな?

金曜の上級を回したら10連チャンスあるから、その時に期待…。
物欲センサーってほんとうにこわい!
Secret