787
メンテ明けから夢幻ツアーに便乗させて貰ってましたのでまとめを。
(画像はバフォ角装備した気持ちになろうと思って衣装を装備してみた図)

↓続き
------





構成は修羅、RK、WL(たまに×2)、AB(私)でした。木曜日には「Breidablikで0から苦行するRO!」のろくさんもご一緒して頂いて
すっごい楽しくてSS撮ってたのはいいんだけど全部全滅シーンだったので、NG集ということで…。

789
死因:深淵大量湧き

797
死因:深淵大量湧き2

796
死因:突っ込みすぎ

791
死因:なにか

792
でもこのあと突破した!!

794
死因:デッドエンド

795
死因:デッドエンド

790
死因:デッドエンドとバフォと深淵と

以上、個人的に面白かった全滅SSでした。
ハッピーポリンいっぱいのボーナスステージがあったのも楽しかった。
TWOは相変わらず何もくれなかったけど
微力ながら支援もどきっぽいことがやれたので楽しかったです。
ラウダ系とバーサク解除のクリアランス無いのがすごく辛い…。

レベルキャップ開放が来たらまた行けなくなっちゃうのが寂しいけど
165から入れるままにしてくれると嬉しいな~(経験値美味しそうだし)と思ったりするのでした。
Secret