785

まさか持ってる人が居るなんて思っても居なかったんだけど
こちらを体験してきました。

続き↓
------




784

(テンパってて装備、適当で申し訳ないです。ステータスは何に振ろうか悩んでてそのまま)

やばい!ほんものだ!!ほんものだぞ!!
借りるときの指先が震えました。

え、これOK押していいの?ねえいいの?ってずっと言ってました。

783


いざお試しツアーへ。

あっ。ここ闇だったって気付いたのは深淵を殴ってからでした。
786

それとマホー大会に行って(このキャラは初めてだったので茶番長かった)
787
ジューで敗退。
でもなんか97kっていうすごい与ダメ表示出てる…


いやあ、すごい。
これはすごい。

・・・すごい。

・・・・・・・・・・・・・すごい。

チョットの間借りれるようなので、お借りしている間に色々行ってみようと思います。
その前にステータス振り直そう。
I120にして中段熾天使にしよう。デュプレのダメも上がるから絶対そっちがいい。
あれ?でもこれD120のカルデュイ型でもいけるんかな…?
Secret