2017.04.13 <i:鯵>
781
手持ちの海神の怒りをつぎ込んで、
猫短剣鯵の闘志8ダブルを2本作りました。

8ダブル作ってるうちに闘志9は一度も出てこなかったし
海神の怒りもそんなに無かったので8ダブルで妥協。
これで猫ビギナーと転生したら3点くらいはいけるようになるかなー。

現時点での武器が+8ダマと+6錐しかないので、
装備もちょこちょこ集めたい…特化にするほうがいいのかどうなのか。
ミニードゥc売って軍資金にしようかな

今日は実家にお泊りで夜出来ないので、日中に五郎の経験値もらえるやつと魔法大会2回戦までをやって経験値貰って…
あとは明日帰って来れたら明日かなぁ。
こんな武器あると楽だよーっていうのどっかに書いてあればいいのに
Secret