763
せめて足を引っ張らないように、と、付いてきたはいいものの

↓続き
-----



夢幻攻略のブログとか動画とか見たけど
私はPS無いから余計酷いんじゃないかと戦々恐々でした。

764
完全後方支援。
クリアランスとか取ってないやつだから、
ステスキルリセしたほうがいいな。

765
イフは怖かったです。
逃げても追いかけてくるのは本当に怖い

766
なんかいっぱいいたー


関係の無い話ですが、
家族のことでここ数ヶ月色々あってかなり鬱傾向が強いので
インも落ちると思うし、やる気スイッチもなくしちゃうかもしれないです。

復帰したROは楽しかったなぁ。
初めてベースもジョブもカンストさせて貰ったし、
初めて好きな殴りABという職業で発光することもできた。
もうやれる時間も少ないかなぁ。
一緒に遊んでくれた皆様に、お礼を伝えたり無い。

いつ、突然消えるかわからないので、ここに残しておきます。

繋いだ時は、どうか今までのように遊んでくださると嬉しいです。
では、また。
Secret