昨日いちにちと今朝のメンテ前までの結果。
だらだらと長いです。

↓続き
-----




に伊豆6がジョブ美味しいぞと聞いて行ってきました。
754
ですが、この後ルアフで大量のmobのタゲを取り、無事死亡しました^q^

追い込み時のデスペナは痛いぞ…

伊豆6は諦めてフツーに城2に戻って狩る。
面白いくらいオリがいっぱい落ちたので、デスペナで落ち込んでたけどもうどうでもよくなる。
私には城がちょうどいいのかもしれない。そこで90%まで頑張って、力尽きる。
花粉症で頭痛が酷いよー

3時間くらい寝てから再度城に。
もう城住まいでいいんじゃないかな。
755
そしてあなたの名刺はもうすでに頂いているので…。
(しかしカード出るだけでも嬉しい)

夜になってからびおもる要塞を建てて行ってきました。
今回はPTMさんのご好意をたくさん頂いて(2PCやら知り合いやら)すごい速度でクリアすることが出来ました。
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
(私が殴りステでコルセオ1kなので支援枠を別に募集している危篤な臨時なのに)
けものフレンズのネタも楽しかったよー!

このびおもる要塞終わった時点でjobLv59の9.8%。SSは撮り忘れました。
先生にごめんね間に合わないよって言ってたら
ダークハンド教教祖様がブワ臨時始まるまでブワで経験値吸わせてくれるっていうので
SS撮り忘れたけど30分くらいで2%(実際は一回床ペロってて1%)頂きました。

その後に先日の時計NM3でリベンジしてくれるっていうので
もうじゅうぶんありがたいんだけども私もなりふり構っていられないので
心の中で13億回くらい感謝を述べながら寄生。
756
途中、ソロ民さんやソロ皿さん、AB+WLペアなどを見送りつつ…。
12時まで約2時間半。

その結果がこちら。
757
9.8%から初めたので
+60.6%!!
1時間あたりどれくらい狩れるか、先日の先生のスコアとタイムアタックなどをやり始め
クラフさんのWL魂に火が付き、かなりの経験値を頂きましたヽ(o´∀`o)ノ

今日はこれで終わりかな、って思ったら、
強い地球RK氏が猫Gでおすわりしてていいっていうからありがたく行って来ました。
あ、支援はちゃんとしたよ。
そこで貰った経験値で、最終は77.0%。
あとびおもる要塞1回と、GHMDハードモードかなんかで上がるかなっていうくらいまで
みんなにご協力頂きました。

-----

そしてメンテ前。1時間だけ城へ。
そこであることに気付いてしまった。
残り30%の時点で先生と、深淵何匹分だろうかみたいな話をして
深淵の経験値って60kくらいじゃないかなって話題になったんだよね。
761
60kくらいだね。
ログインボーナスのレインボーを使ってて、
寄生してたから戦闘教範とジョブ教範も叩いてて(前に缶で出たやつの残り)
それらが全部効いてる状態で城2に行ったら
759
経験値アップ全部乗ってるんじゃないこれ…

ちなみにレインボーの証とジョブ教範のみだとこれくらい(ソロ城2やってたときはこの数字)
758
まじかよ…聞いてねぇよ…昨日の夜と今日のソロの時間すごく勿体無い事したんじゃないの私…。

今レインボーの証の説明ちゃんと読んだら「+5%」って書いてあった…。_(┐「ε:)_
説明はちゃんと良く読みましょう。

760
そしてメンテ前に1時間頑張った結果はこちらでした。4.6%/1h。
びおもる要塞1回やればいけ・・・る!?
スポンサーサイト
Secret