今日はお出かけの日だったので、朝に起きて1時間だけ城へ。

↓続き
-----




城終わった後
749

お出かけから帰って来て
びおもると要塞やって
教範叩くよりレインボー使ったほうがいいんじゃんってことに気付いて
レインボーの証を付与してもらって城にまた行きました。
安定してソロできるようになったんじゃないかな?
油断すると床ペロってるけど。
緊急脱出用でハエを少し持つことにしました。

750
しぐにょんさんがたまに城でやってらっしゃるやつ!
いい感じですっぽりハマりました。

狩る事数分
751
あれ…
こ、これは…!!

まさか私のクライアントにも実装されていたとは…
(自力でカード出たのなんて通いつめたドケビぶりっていうくらいカード出てない人)
そうです。深淵カードです。
ついにでたのです。出たらいいなぁと思ってたけど。
びっくりして暫くドキドキしてました。

その後
752
レア運使い果たした気がする^q^

このあとGHMDハードモードに寄生して、
残りを城で粘ってここまで。
753

残り1日。さて間に合うのか…
間に合わない気がしてきた^q^
スポンサーサイト
Secret