2015.07.23 <i:cute dog>
まにゃん島実装されてからは比較的だらだらとやっております。
そんななか、昨日限界突破までジョブ上げ手つだって貰っちゃったので、
クエストやってきました。

046

プロ南で達成です。ヤッタネ!

ついでにもらいもののテイミングアイテムで子デザ捕まえました。
045
ポリン狩りながらエサ与えてたら極親になりました。

しゃべるよ!ギンがしゃべる!
047
かわいい。

050
ちなみにこれがギン(本物)である。
豆柴なので、4キロくらい。

-----

049
あとはだいぶお知り合いの方に装備借りたりお手伝いして貰ったりして
殴りプリ子(仮)も安定してドル狩りが出来るようになりました。
死ななくなったよ!←

グランドクロスで強制TUです。
闇ブレスは知ってたけど闇リカバリは知らなかった。
だいぶ効率上がりました。ありがとう!
あとは殴るだけ。簡単なお仕事!のんびりガンバリマス。
スポンサーサイト
Secret