先生が寄生させてくれるというので
昨日の夜と今日の昼とありがたく経験値を頂きました。

↓続き
-----



場所は時計NM3です。
748
クローキングしてる係
教範叩いてここでじっとしてるので、だんだん申し訳なくなってくる><
チャット飛ばしても邪魔だろうなぁと思いながら、じわじわ上がってく経験値バーを眺めます。

昨日の夜のスタート時
743
744

昨日の夜と今日の昼2時間合わせた結果
745
746

BaseLv:138.1%
JobLv:81.1%

すごい…これはすごい…。先生の狩りペースが鬼のようですぎょい…。
一人でココ来れたらどれだけ美味しいんだろうか。

先生にお礼をしたかったのだけど、
お礼代わりにちゃんとカンストしといてって言われたので
その後ジタホモ猫G臨時とビオモル要塞行って
へるさまに狐30分連れてって貰って本日の最終がこちら。
747
ベースはカンストしたけどジョブがやっぱりきついですぞ…?

あと2日。どこまでいけるかやるだけやってみよう。

それにしても、先に発光した連とクリ殴りよりこっちのほうが先にジョブもカンストしちゃうってどういうことだろうか。
ABそれなりに好きなのかなぁ。
Secret