728
なぜかエンペリウム叩く係になった週末。壊す前に死にました。
Gvやったことないからどれが味方でどれが敵とかわかんないまま死んだんですけどもそれは…


現在バランス殴りをジュデ型にして経験値稼ぎ中です。
今161/56…間に合うのか。夢幻。

ひとまずびおもる行って、時間合えば空中要塞連れて行って貰って
ソロで城2で狩って…って繰り返してました。
729
ダークハンド教教祖様によるデモンストレーション。

↓続き
-----


724
はじめてバコナワ連れてって貰いました。
意外とかっこいいバコナワさん。

725
ジュデの火力上げるのに光マナ買い取ってエンチャしてみました。
最大で24kくらい深淵にいくようになったので、いいんじゃないかなぁと思ってます。
これでステ振り直したらきっともっと強いんだ…(でもまだやらない)
エウカリ取っても強くなるかな。
今こんな感じ→計算機避難所

726
チョコルチ可愛いけど10分とか少ないよね。
板チョコ衣装ださいんだから衣装装備で変身とかにしてほしかった。

727
Secret