2017.02.01 <i:ジュデAB>
再来週にはLvカンストしたやつしか入れないMDの夢幻の迷宮が来るじゃないですか。
私は連とクリ殴りが165行ってるんだけどジョブ難民で、
どっちもジョブ58で止まってるんですよ。
どっちも今のところ上げる気無いなぁと思ってたんだけど、せっかくだからカンストさせて行こうってことになって、
クリ殴りでGHMDハード連れてって貰ったんですよ。

→続き
-----




SWもキリエもすぐ剥がれて殴るどころじゃないwwww

もう諦めよう、私には無理だったんだ。
マニピの途中で湧いて死にかけるとか、もうクリ殴りは終わったんだ…←

とか、思ってたんです。

そしたら、先生がクリじゃない殴りABを作ればいいじゃないって言うので、
バランス殴りが居るんですよって話をしたんです。
(殴りABから離れる気はないらしい)
アキタもLv同じだったので、こっちじゃダメなのかなぁって思ったんだけど
きっと先生のことだから、私の性格を心得てくれた上で殴りAB推奨なんだろうと思って

今日は、城2をソロって来ました。殴るんじゃなくて、ジュデで。

装備とステータスはこちら。(バランス殴りABなのでSTR高め)
720
昨日毒瓶作りのお手伝いに出した皿が、知力魔力ブーツと+7アイシラオウルヴァイカウントシルクハット持ってたので
ちょっと奪ってみました。
SOPはS無しです。

722
アクセは魔力2がついてるテレポピアスと
721
INT+5、Matk+5%ついてる勇者の指輪。

719
大体深淵にオラティオ+オデンのジュデで19kくらい。

教範叩いて1時間やって5回死んで15%くらい。なかなか。
禿がc帖落としてくれたのが地味に嬉しかった。

-----

金策状況:
倉庫にあるごみとか委託品を売って現在はこちら。
723
スタート時:+50,800,100(委託分差し引き済)
300Mまでもう少し…!!
Secret