メンテ前にブリキングcは売れてゆきました。

初日から何もしないのはアレなので、AB×3+修羅でフェンサラのお宝回収、AB×3で魔人の塔を回してきました。
716
ジャルゴンは拾ってないからあれですがこんなかんじ。
魔人武器何個か倉庫にあったのでついでにそれも売ったった。

その後たまり場のトモダチのTWOにくっついてったら
714
アクセちっぷ出たー!!TWOで装備泥なんて何ヶ月ぶりだろうかw
そもそもTWOにそんなに行ってないという…。

715
ちなみに赤チップでした。

そのあと生体獄行ってきたんだけどめちゃめちゃ混んでて全然ダメダメだった…。
わい、もう少しがんばるよ。

赤チップも売れてゆき、他キャラでもっていたお金を集め(10M)、露店用の消耗品も買い足して、本日の上がりは以下。
717
+32,572,893z(実質22,572,893z)
えっまじで?今日だけでしょ?
Secret