ご無沙汰しております。生存報告です。
腰と相談しつつのROはなかなかきつかったです。
2時間超えるともうやばい。椅子を買うべきか。今座椅子なんだよね…。デスクとかじゃないからさ。
クラフさんに教えて貰ったやつと、散歩は苦手なので室内で運動を軽くしておりました。
あとはウチの事情で出かけることが多くて夜には事切れてることも多々。
(正確にはごろごろしながらPS4かTwitterしてるんだけど)

今日FF15を手に入れたので、今日からはFF15も腰痛時と体力尽きた時のお供です。

いたりいなかったりしてるのは本当に申し訳ない…。
早く直して完全復帰したい…。空中要塞回しまくりたい…。

七王家クエストのお話。
705
今イチオシのフリードリヒ氏。

706
これ、投票じゃないんだね…。出席取ってたんだね…。
3回目で気づいたわ…。

そしてオーラ消せるようになったねー。嬉しいな。
Secret