2015.07.20 <i:attack AB>
今日は朝から殴りAB作成の為にイロイロしました。
039
アコ転職のときのココが一番スキ。

なぜならば、
一人では立ち向かえないMVPを見れるチャンスだからである。
バフォ様との取引はちょっと心が動きますが、
動いたら転職できません。

044
ひとまず卒業証書使って転生までしたので、
あとはのんびり育てることにします。
一人ギルドのアイコンはどせいさんにしてみました。かわいい。

そう!あとはじめてビオモル行ったんだよ!
すくしょ撮るの忘れてたー

-----

夕方も涼しくなってから活動再開。

夜は夜とてGHMDへ。

042
なんですかコレはwwwwww
ツッコミ過ぎました。
死に急ぎ野郎でした。ごめんなさい。

043
そしてPTメンバーさんの死を犠牲にアムダのMVP経験値を貰ったのでした。
まさかMVPなるとは思わなかったからびっくりしたよー。
ごめんね、ありがとう。(何

Secret