2016.11.14 <i:break#3>
まだ腰痛くて座っていられないです。
はやく新MD行きたいよう…(´;ω;`)
このペースだと今週のMHまでにはましになるかな。

704
そんなことしてたらこんなブツが届きました。
我が家に3台目のPS4です。^q^

あとソードアート・オンライン ホロウリアリゼーションを買ってもらったので、横になりながらやってます。
アバターを女の子でやってるんだけど、ムービーはキリト声になるので違和感が。
そして親密度上げるのに連れ歩いてる時の心なし百合展開…。
キャラネームがカーリィなので、呼ばれる時もカーリィだし。
旦那氏は一回クリアしててLvちょう高いので、夜な夜なマルチプレイで引っ張ってもらってます。

あれだねー、アニメ版だとダントツでシノン大好きだったけど、
ホロウリアリゼーションやってるとシノンがリーファ並にあざとすぎてちょっとなあ…。
あいかわらず新川くん気持ち悪いしなぁ…。
ゲームだとストレアとユウキが可愛くて好きです。
ジェネシス仲間に出来ないのかな?
Secret