685
殴りABメインとかのたまってるのに全然行ってなかった殴りアコプリ祭りに参加してきました。
2回めです。(→初回

↓続き


------


MHで「神魔バフォメットの角を装備してるひとがいる」という話を聞いてみたら
殴りAB祭りによくいらっしゃる方ではないですか!
ということで、見学ツアーのつもりで行ってまいりました。

MHで見かけた方はいらっしゃいませんでしたが
他の方でバフォ角を持ってる方がいらっしゃったので、
(魔法大会でフェンリルまで行ったそうですよ!)
殴りAB×5でETへ。

見てると、デュプレのダメージの桁がいっこ多いんだよ…。強いよバフォ角。
一瞬で蒸発させてMVP出てるのは見ていて気持ちよかったです。
691
雄々しい後ろ姿。
見てると本当に欲しくなる。1G貯まるのが早いか、それともガチャで出るのが早いか…。
わたしの戦いはおわらない。


貧弱な私のクリ装備でも
686
怨念武士

687

688
ミストレス

689

690
ドレイク

のMVPを頂きました。
クリ必中の恩恵ですね、時間かかったけど。

692
そしてハティー(40F)で散りました。

一緒に遊んで下さった皆様ありがとうございましたー!
やっぱり殴りABは楽しいなあ。

次の昼の部は参加できそうもないので、来月の夜の部また参加させて下さい。

------

忘れる前にメモしとこうね。

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
10月16日(日)13:30
11月5日(土)22:00
プロンテラ大聖堂前に集合 です!
Secret