2016.09.17 <i:be elated>
679
ASPD193でアクアベネディクタをするABと、
スイング貰ってASPD186で追いかける私。
(ブラギ+4U有り)

音がやばかったです。

あ、経験値とドロップ1.5倍はまだ実感していません。
(何もしていないともいう)


↓続き

------


魔人の塔に湾で行ったら結構さっくり倒せてしまったので
調子に乗って魔法大会に来ました。
680
初の魔法大会。

殴りABでも男皿までしか行けなかったから、ちょっと期待してた。

681
初めてだったから全部茶番有りで前もってやったスイングが消えてしまうという悲劇が多発。


結果どこまで勝ち進んだかといえば
682


683
ここまででした。

詠唱バー出てから画面外に逃げたのに何か食らって床ぺろりました。
やっぱ装備適当なままで来たのがいかんかったのか。
朧までやれるのがわかっただけでもいいか。
Secret