2016.09.10 <i:pump#1>
※本日所用につき深夜までいません。

671
上記理由からお昼くらいにマラン3点ソロ行ってきました。


↓続き


-----

昨日、猫弓にエンチャして闘志付けて
673
準備万端でしょって思って行ったのに

スイングした後に猫弓に持ち変えるの忘れて
シビアでなくて雑魚ぉで死んだんですね。

今日はリベンジです。

675
ステータス装備はこんな感じ。
エクセ靴は回避子用のAvoid靴にDef追加しただけ。
ステータスは先生のアドバイスを忠実に守りつつ今INT振り始めてるとこ。


今日はしくじらないように、スイングしたあとはすぐに弓に持ち変えるように気をつけて

672

意外とあっさりいきました。

リプレイはこちら


おまけ。

674
友達の湾と湾ペアで森レベリングも楽しみました。

670
早起きしてリプレイ撮ってくれてありがとう(´;ω;`)
あれがなかったらもっと道中アワワワってなってたと思うと本当にありがたー><
Secret