2016.09.07 <i:ECO>
662
(一部6便分のフェンサラ宝箱含む)
以上がわたしの結果でした。バフォ角なんて存在しないんだ…。

デタヨ!っていうラッキーな方いらっしゃいましたら
お声がけいただけると泣いて喜びます。
でも値段いくらだろ…。

↓続き


-----



20時からはびおもる3便出して
その他の時間は大体湾の素をやっておりました。

Lova初級をオススメされたので、ミニオンたちと戯れて
663
(バフォは時間切れでした)

664
DSで虎人を飛び狩りして

ベース40なったらマランクエやってジョブカンスト。
(ニャスとニャンゲーマー、集会のうち2コ)

その後たまり場の友達に猫ビギナー連れてって貰って上がったジョブでスキル振って

665
借り物の鞭でペノメナ狩りして
(オルレアン+集中で1確でした。たまにちょぴっと残るくらい。後半は集中のみでいけた)

魔法大会コインとサラの記憶ダッシュでジョブカンスト。

あとは
666
ルティエくんだりまで行って


667
で き あ が り 。

ほんと、湾早い、怖い。
こわい!!


おまけ

668
持ってたの火ダマで使いたい時不便だなって思って
つくりました。
(1回失敗した)
Secret