2016.09.04 <i:ET#2>
たまり場のメンバーで凸ETしてきました。
ET記事も#2ではないけどタイトルで使ってるのは2回めだったので#2。
ちなABで参加するのは初めて。今まで連or皿で行ってました。

行ってから気付いた。

あっ・・・今日殴りAB祭りじゃ・・・?
今月も行けなかった…。

↓続き


-----



タナトスの絶望とか悲しみとか出るフロアで
トイレに行くのに離席させて貰って帰ってきたら全滅してたw
結末ちゃんと見たかったなぁ…←

精算時にc帖を開けさせてもらったんだけど

659
リアルラックなさすぎて泣いた。

二次会?で時空エンチャ見守り隊してきて
660
無事砕け散ったご様子。
時空エンチャの無慈悲さに泣ける。


そろそろ新装備の情報リーク来るかなー?詳細はよ!
Secret