2016.08.29 <i:joke>
先日ETに連れて行ってもらった時にブラッディクロスが出て買い取ったんだけど
+4じゃ発動全然しなくって

生体戦士の先生に伺ったところ

653

+7があったそうなのでやすく譲って頂きました。ありがとう!!

↓続き



-----




手っ取り早く猫ビギナーで殴り比べ。
※風付与無し/デュプレ有り


654
クリ殴り/I40

655
バランス殴り/I94

うーん、あんまり変わりないwww
Matk上がる装備ついてればもう少し上がるのかなぁと思うけど、
モーションで止まる事ないしデュプレのオマケ程度と思えばエフェクトかっこいいしいいかなぁって思う。



あとは最近フェンサラの宝探しだけしてるので
ピアスエンチャをちまちまやってます。
656
Str4/名弓2はリベリオン用と思っていて
他はWL/皿用に考えてて
攻撃速度2と魔力2あれば十分なんじゃないかと思ってきた。



おまけ。
657
クリ殴りがピカって、
発光キャラが2体になりました。
なお、ジョブはカンストしていません。
Secret