2016.08.22 <i:memo#13>
どこぞから魔人の集中3じゃないんですかというお話も頂いたのですが
お金がありませんので

651

コア4に譲って頂いたゼロムを刺しまして

↓続き



-----


652
無詠唱AB、(ほぼ)完成しました。
v(´∀`*v)

装備はもうこれ以上どうにかするとかは無いかなぁ…。
肩/鎧チェンジでも計算機上は詠唱0になってます。
固定詠唱ついてるやつもかなり早いのでストレスフリーです。

私のPSのなさが浮き彫りになってしまっているのは本当に申し訳ないと思っています。
(関係者各位)

次はどんなAB作ろうかなぁーと思って
色々ぐぐって調べてる時間も楽しかったり。
熾天使型殴りも支援と併用出来てたのしそうダナー。
スポンサーサイト
Secret