2016.07.30 <i: motionless>
アキタ氏がDex129になって、130までもうすぐ!というところで
装備についてのお話になり
オススメされていた精霊の王冠をしていなかったことを指摘されて
(ライオットチップ手に入れて忘れてたなんて言えない)
改めて精霊の王冠を手に入れました。

↓続き

-----


639
+7精霊の王冠はあったんだけどドロメcが見つからなくて…と言ってたら
どこからともなく出てきたドロメc。
鍋氏ありがとうありがとうありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
精霊の王冠がモッタイナイなんて思わないですよ?この子の為に買った装備ですもの!!←

640
そしてこうなりました。

INTは最終117予定。
DEX130のINT117で計算機上詠唱0%。肩と鎧はフリー。

ブレス入れると、速度増加してるとき微動だにしない上に、
ポタ出すときのしゅわーって音もしなくなってしまった。
ブレ速キリエは詠唱バー出なくなったよ!

やばいな・・・これやばいな・・・。

メモがてらの最終ステータス→ラトリオ避難所

ABもう2体くらい増やしたいな~。ジュデ型とかやりたい。皿の装備そのまま使えそう…。
Secret