2016.06.23 <i:memo#11>
昨日一日、ライブ遠征疲れで死んでいました。もう若くない。

先日思い立った通り、完全回避と完全耐性を上手くやれないカナーなんていろいろ計算機を叩いたものの

大変だ…。
完全回避と完全耐性は同居出来ないw
計算中のラトリオ避難所

完全回避は100とらないと「完全」にはならないし、
100取ろうとすると今度はMdef装備にできなくなるという^q^

養子AB子(ステータスが80までしか117まで振れるそうです)完全回避はいけそうなんだよね。
ステ80止めで完全回避100 ラトリオ避難所
117まで振れるステで完全回避100 ラトリオ避難所
 (うにとりで最近取引出てない兜下段、幸福の服を外して計算)
※14:50頂いたコメントをもとに訂正

ということで、養子ABを完全回避にしてMaxHPの底上げをなんとかする系で行きたいと思います。
回避取れたら誰か一緒に狩りに行こう!!←

-----

参考にさせて頂いたブログ様
→Mdef100について:ますたぶ。さま
→完全回避について:[浪漫] を手に入れました。さま

ありがとうございました。
Secret