土日は相方さんはル・マン24時間耐久レースを文字通り24時間体制でテレビ観戦(放送してない時間は寝てたようです)、
私は土曜は親友さんとデート、日曜は遠方から遊びに来た友達と遊び倒していました。
おかげで地球RK氏の結婚式を見そびれた…。

明日もライブで朝早く出て、夜は朝方に帰宅の予定ですよー。

今日はチョットだけ。
617
GメンバーのGXさんとフェンサラに挑むもあっけなく朽ち果てる図。
火鎧+T風肩+火風レジポで万全と思ってたのにwwwww

やっぱボスは一筋縄じゃないかないねー。


戻ってきて反省会してたときに、装備でMdef100達成すると石化凍結耐性ができるとかって話になって、
なんだかすごく面白そうなので次は完全回避+完全耐性ABでも作ろうかなぁ。
モチロン「目指せ無詠唱支援AB」然り、達成率的には8~9割くらいになるんだろうけども
養子ABでコレを目指すとなるとスキルポイント足りなくて壁役としては辛いかな?アスムかSWどっちかしか取れないよなー。
ちっこいABが壁してる姿もシュールで面白そうなんだけどなぁ。
V100L120とかで…。

とりあえずは明日の予定もあるし今日は早めに休んで、土曜日にでも計算機叩いてぐぐった装備参考にしていけるかどうか考えてからにしようと思います。
スポンサーサイト
Secret