裁きの靴がレンタルできるようになってたので、試してみることにしました。

レンタルの
+9ホーリーステッキと+7裁きの靴は1時間だけのお試しで50,000z/回。
一度借りたら一週間は再度貸出は出来ないそう。

続き↓



試し撃ちに~って思ってたら、先輩ABのクラフさん(ぼっちじゃないRO(仮))がTWOに行こうと言ってくれたのでペアでTWOに行きました。

616
ちなみにこんな装備&ステ。
ステータスポイントの残りは、クリア後にINTに振りました。


612
道中のチップ達にはジュデがこれくらい。
詠唱が相当早くなってるのは体感した。
しかし殴りクセが付いててキー押す前にmobクリックして床ぺろったりしました^q^


613
TWOを釣り始めるクラフさんと、距離を取ろうとして寝る私。
パイクレシア売ってなかったんだよおおおおうううう・・・。


で、肝心のTWOへのアドラダメはこんなかんじ。
614
アドラムスはLv6でした。途中で気づいたけどオデンかけてませんでした…。
そして青石が全然足りなかった。
審判セット並にダメージが出ると思い込んでいた私は、50コくらいしか持って行かなかったのだ。
クラフさんに80貰っても、TWOが風モードになるくらいにはもう無くなっていたのだ。
このダメージではたぶん100あっても足りない感じだ。

そして私が知っているアドラAB様方はステも装備もハンパ無い人達ばっかりだったのだ…。
(それだけダメージが出ると思っていた私ばか^q^)


そんな感じで青石尽きてからはずっとジュデ。
リプレイ見直したら10分以上クラフさんに壁してもらってた。ありがとうありがとう><
わたしにニュマヒール支援、睡眠解除までしてくれて壁してもらってた。
完全にわたし何がしたかったんだ系だ。


615

それでもおかげでTWOを倒すことは出来ました。
ありがとうありがとう!


レンタルの所感としては詠唱の速さだけでも結構アリなんじゃないかなぁと思った次第です。
審判セットと比べたい人は一度借りて比較してみるといいかもね!
スポンサーサイト
Secret