2016.06.15 <i:baby bishop>
結婚式イベをやるであろう先生に養子作りたいと申し入れをしました。
養子作成記録なので画像多いです。


続き↓






そして月曜日、99/50のアコライトを作る。
ぎりぎりまでリベリオン限定マップでレベル上げしてて、近くを通りかかったアチャ子さんに公平PTの誘いを受けるも
すでに80を越えており丁重にお断り。

601
最後はせじわ。


火曜日、両親の結婚式を見学する。
603

その後たまり場に戻ってから養子にしてもらいました。
602
ずばーん



604
オーラの養子アコが出来ました(ΦωΦ)


そのまま転職して
606
養子プリに。
プリも可愛いじゃんね~(´∀`*)

髪型は、今回のイベで変更して揃えてみました。
ポニテ似合う。

ジョブ36くらいまではセルフせじわむ壁して上げて疲れて、
相方のマランびぎなーに寄生して、魔法大会でノビだけやっつけて、
それでも足りなかったチョットを3度目のせじわむ。

最後のせじわむはみんなに手伝って貰ってすぐでした。と言っても2匹でした。
湾のスイングであんなにASPD上がるなんて…。恐ろしい。

養子AB爆誕!
607
養子は転生要らないっていうのをジェネ作ったときに知ってたハズなのに忘れていて、
卒業証書開けるんじゃなかったああああとか思ってました。

608
セカコスも可愛い養子AB。

さて、何型にしようかな…。


-----

フェンサラで秘宝だけ奪って逃げるっていうのをやってる中でテレポピアスにいいエンチャが付いたので
611
リベリオンをスカラバクエに突っ込みました。

610
最初これの存在知らなくて、徒歩で行って時間をすごく無駄にしました。
とりあえずはスカラバ行けるようになっただけでもいいかぁ。
Secret