リベリオン、寄生中の様子をお送りします。


続き↓







昨日はクラフさんがキミにも行こうと言ってくれて、ほもちゃ便も出ました。

593

キミの回復量ハンパねぇ…なんだあの自己治癒力…。
見てるだけってのがはがゆい。
今回のイベント対象クエストのボスの中で
キミは一番しんどかったんじゃないかと思われる。ありがとうありがとう!!

レーザー装備でセシルになった時にファイヤダンス連打でいいんじゃねってアドバイスを先生から頂いて
今日は試し打ちにニブルへ。なんだこれすげえ楽しいwww
デスペラ連打でも結構楽しかった。
紅茶の消費がハンパなくて補充に戻った時ニブルよりレッケンベルのほうが効率がいいと聞いて
その後闇のレッケンベル本社に赴き、デスペラだのファイヤダンスだのを
紅茶がぶ飲みしながらひたすらやって130になりました。
が、じた猫も連れてって貰いました。
そして最後のGHMD。

何もしないで座っててねっていうお約束で、連れて行ってもらいました。
594
2Fは立ち入り禁止だぜ…。

手厚い引率はこれだけじゃなかった。

ここからが先生の本気ターン!

アムダのキルカウント貰うのに階段待機かな?と思って伺ったところ
600
ここで待機命令が出ました。

ここまで釣って来るって言うんだよ・・・。
WP入るなって言うんだよ・・・。




ゲルハルトがアムダになって
真ん中マゴット避けながら突っ切ってくるの難しいんじゃないかなぁと思って話してたら



えっ・・・ちょっ・・・・(;゚Д゚)
595
まさか・・・・




596
やべえええええええええええヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノえええええ




597
( ゚д゚)あっぱれ
すげぇよ…すげぇよ先生…。
しかもアムダすでに弱ってて、目の前でトドメだけ刺すっていう。かっこいい。イケメン(*´Д`*)
かっこいいスーパープレイをありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ


598
おかげさまでエクソダスジョーカー頂きました。

よし、スカラバクエストするかあ!


-----

おまけ
599
スポンサーサイト
Secret