2016.06.02 <i:parasite>
もう残り僅かなお金を使ってやっとカルデュイの耳を買ったので
WLで森ソロしたりしてました。クリムゾンロック1確は程遠い。
ブギスでヘルインフェルノ5回くらい。影杖は+5。
SWひいてれば耐えられるから、上手く立ち回れば安定しそう~。
すからばクエストしなきゃ…

続き↓







-----

ET行こうって話になって行ってきました。
589
すごく強いGXとすごく強い湾となので、これはもしかして・・・?って思ったよね。






・・・・思ったよね。
590
`;:゙;`;・(゚ε゚ )



-----

そのあと、先生のすごく強いWLが猫Gとジタに連れてってくれました。
591
完全寄生体。

クエスト受注しなきゃいけないのわかんなくて、クエストクリアもらえなかったよね…。(´・ω・`)

改めて受注してじたー。
592
今度はちゃんと貰えたよ\(^o^)/

チェーンライトニングってこんな強いんだね!

先生ごちそうさまでした!(´▽`)
Secret