旅行に行ったりシャーマンキングを読みふけったりしていたら日曜日になっていました。
しかもシャーマンキング、最終巻だけ借りられてて不完全燃焼で読了。くそう…。

そしてたまり場の先輩にライオットチップ譲ってもらったぁあああ!!!
ひゃっはー!!!(゜∀。)
586
ありがとうありがとう!!
なんかここのところずっと誰かしらにいろいろお世話になってる気がするよ!!
これでリベリオンもパワーアップする・・・はず!

お借りしてたライオットチップもお返ししました。
貸してくれて、ありがとうございました(´∀`*)

あとはたまドラもらってきたよ!
585
きわしたでステータス+1らしいです。りんごがエサらしいです。
前回のコラボイベのときはやってなかったから、今回もらえて嬉しい!ヽ(o´∀`o)ノ

今更ですが答えは以下。
無い属性は:聖属性
初期モンスター:ポリン
正式名称:パズル&ドラゴンズ
Secret